自分って根本的に変わらない | KEISUKE@One's second son



今日仕事中に大事にしてたブレスレットが壊れました。チーン





イタリアで4つ買って、今1つしかない





形あるものいずれ壊れていくんだな





テンションくそ落ちたぁー





今日久々に17時間も働いた!




前は俺は学生で、




朝までバイトして学校行って




バンドメインの生活ってのは変わらないけど、とにかく働きまくって




学校では寝てたりしたんだが、かなり自分を追い込んでた




でもそれは今も変わんない。笑




学生じゃないのに、追い込んでる。




でも、だから我慢しないで好きな事に没頭できてる気がする。




ようは自分のなかのバランスが大事ってことなのかな。




がんばろぉー☆