書きます。
はじめてです。
頑張ります。
今日は前期の終了日だった

ぁ、だからと言って学校が休みになる訳じゃないよ

うちの学校は二期制なのさ淏

というわけで、授業は保健講話と修了式だけだった淏

ゆ〇すけ君、しゅ〇君と話してた煜

楽しかった

修了式が終わり、午前中で学校終了

んで、部活淸
だいぶふざけてた淲
部活中にバスケやっとるというね淏wwwwww
ぁ~ホント淸

もし生まれ変われるなら、卓球じゃなくてバスケやりたいわぁ炅www
てか、もっとバスケできるようになりたい!!

誰か教えてくんね~かな~?淸

んで、部活終了して後輩とカレーを食いに行く………はずだったが…澈

後輩が金が無く…
中止炅

最悪だ~澈
その為だけに我慢して部活やったのに炅
ぁ、でも部活中にバスケしてたんだった
wwwそして、今に至るわけです

誰かぁ、バスケしませんか~?www
では猪
