keisuke11240320さんのブログ

keisuke11240320さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



書きます。




はじめてです。




頑張ります。




今日は前期の終了日だったキラキラ




ぁ、だからと言って学校が休みになる訳じゃないよ汗




うちの学校は二期制なのさ淏音符




というわけで、授業は保健講話と修了式だけだった淏キラキラ




ゆ〇すけ君、しゅ〇君と話してた煜音符




楽しかった音符




修了式が終わり、午前中で学校終了キラキラ




んで、部活淸




だいぶふざけてた淲




部活中にバスケやっとるというね淏wwwwww




ぁ~ホント淸雷
もし生まれ変われるなら、卓球じゃなくてバスケやりたいわぁ炅www




てか、もっとバスケできるようになりたい!!ラブラブ!




誰か教えてくんね~かな~?淸あせる




んで、部活終了して後輩とカレーを食いに行く………はずだったが…澈ハートブレイク




後輩が金が無く…
中止炅ハートブレイク




最悪だ~澈
その為だけに我慢して部活やったのに炅




ぁ、でも部活中にバスケしてたんだった汗www




そして、今に至るわけです音符




誰かぁ、バスケしませんか~?www




では猪