ねむいさむい | けーくんのまとまらないはなし ~筋トレ魔神の煩悩~
こんばんは


最近のマイブーム


紅茶


ほぼ毎日のように飲んでます


そして、ブログ書いてる今も


なんか、昔はストレートだめだったのに


今は飲める


きっと


大人の階段を上ってるのですね


るぴしあの紅茶うめー


そういえば


今日


半年ぶりに


お兄ちゃんに会いました


東京駅の近くの居酒屋で飲みました


しかも、2人だけで飲むのは初めて!!!!!!!


夕方4時くらいから


早い


2人の昔話とか


2人の近況とか


いろいろと


2時間くらい話しました


お兄ちゃんが高校卒業してから、1年に1回のペースくらいでしか会ってないから


会うとなにかと話が盛り上がったりする


なんでも話してくれたり


なんでも話したり


やっぱり兄弟っていいな


って、思えた今日このごろ


周りの話を聞く限りでは


自分の兄弟は比較的仲がいい


気がする


さーて


卒論


あと5日で書き終わるかなー


今日のディスカッションでまたやること増えたー


もうプログラム回さなくていいと思ってたのにー


明日はきっと学校で夜を明かすことになるでしょう


やはり


欲を封印する


そして、ストイックにやる


これが自分の集中力と実力を最大限に発揮する方法なのかもしれない


ストレスは溜まるけど、これで失敗はしたことがない気がする


紅茶冷めるの早ー


では