そりゃないっすよぉ…。 | 楽しければ(・∀・)イイ!!じゃない

そりゃないっすよぉ…。

昨日の出来事なんだが


いつものように、PCでゲームしてたんだが

のどが渇いて、冷蔵庫から


コーラを取り出したんだわ。




そしたら






手が滑った。





ごろん。



まぁ、まだ栓を開けて無かったのと

PETボトルだから 割れることもこぼれる事もない


んで、とりあえず 手元に置いたら

別に、あとで飲めばいいやと思って放置。


よくあるじゃん、料理作って食べる前に満足とか

ゲームとか、漫画とか読まずに 買って満足

あとで 読もうみたいな。


そんな感じ。




で、悲劇が起きた…。





ゲームに没頭してて

コーラを転がした事は

すっ飛んでいた…。






栓を半回転させたとたん。







ぶしゅぁしゅあしゅぁぁあああ…




んもうね、なにがなにやらですよ。


ぶしゅぁしゅあしゅぁぁあああ…ですよ

いっこうに、とまる気配なしですよ


さっき転がした事は 吹っ飛んでますから

んもう パニックパニックw


そうだ!!栓を締めればいいんじゃね?

蛇口を閉めれば とまるっしょ。



( ▽|||)サー

栓を締めこもうにも 無理w

炭酸ガスって凄いのね…_| ̄|○



もう ずぶ濡れですよ

前にはPCなので、濡れたらキケン!!


流しに放り込め!! 退避!!と

流し台の方に急行した







とたん









ズルッ


こけた…_| ̄|○






もう一面 コーラですよ


この冬に コーラ浴びたの俺くらいですよ


コーラ浴びて 風邪引きましたなんて

洒落にならん…。


幸い床がフローリングだったので

雑巾を念入りにかけたくらいで済んだけど。


コーラってベトつくでしょ?

だから、2~3度 雑巾がけですよ。

寒いから、お湯でw


しかしまぁ、すげぇのなんの。

炭酸ガスって、凄いんですね~

シャンパンの栓で、蛍光灯割るひともいるしね~


壁に結構 コーラがついてました。

水玉模様w 色合いが悪いのが玉にキズ


って悠長なこと言ってられない状況でしたが…。


なんか、今日腰痛いなぁ

なんでだろ?って考えたら思い出したんだわ。


んもうね、昨日はアンラッキーデーでした。