復調の兆し
大分熱が下がった
咳とのどの痛みは相変わらずだが・・・・
明日は筋トレがんばるぞ~(笑)
どうやら転勤は間違いないようだ・・・・・・慣れ親しんだ土地を離れるのはさみしいなぁ~と
実感はわかないが・・・・現実が迫る・・・・・一期一会の繰り返し(涙)![]()
3年ぶり
風邪ひいたみたいだ・・・・・3年ぶりだろうか・・・・・38℃・・・・頭イテェ
仕事しているが・・・・上の空な感じ・・・・気合だぁ~!
ってお得意な侍魂も・・・・さみしい感じやな・・・・・・風邪ひくとなんで・・・・・
俺って重い病気なんじゃ!
って思うんだろう・・・・・・土曜日は練習だなぁ~・・・・・
それまでになんとか完治や! あっちいお風呂と柚子湯飲んで寝よう・・・・・気合だ!![]()
