ケイソンのブログ
Amebaでブログを始めよう!

復調の兆し

 大分熱が下がったニコニコ咳とのどの痛みは相変わらずだが・・・・


明日は筋トレがんばるぞ~(笑)


どうやら転勤は間違いないようだ・・・・・・慣れ親しんだ土地を離れるのはさみしいなぁ~と


実感はわかないが・・・・現実が迫る・・・・・一期一会の繰り返し(涙)しょぼん

3年ぶり

ガーン風邪ひいたみたいだ・・・・・3年ぶりだろうか・・・・・38℃・・・・頭イテェ


仕事しているが・・・・上の空な感じ・・・・気合だぁ~!


ってお得意な侍魂も・・・・さみしい感じやな・・・・・・風邪ひくとなんで・・・・・


俺って重い病気なんじゃ!カゼって思うんだろう・・・・・・土曜日は練習だなぁ~・・・・・


それまでになんとか完治や!  あっちいお風呂と柚子湯飲んで寝よう・・・・・気合だ!メラメラ