2016年イベントレポ3連発 | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

年が明け更新していなかった2016年末のイベントレポを一気にやっちゃいます(笑)

2016年12月11日
ウルトラマンタロウ&ウルトラの父がやってくる‼
なんとタロウと父がサンタ風マントで登場!
しかし2人は普段からマント姿だから違和感ない(笑)

もはや恒例(?)エスカレーター(笑)
ウルトラの父

ウルトラマンタロウ

楽しい時間をありがとう!


2016年12月23日
ウルトラセブンがやってくる‼
地元山口県のイオンタウンにウルトラセブンが来てくれました(* ̄∇ ̄*)

やっぱセブンカッコいい(*^^*)
また会いたいな♪


2016年12月24日
ウルトラマンメビウスがやってくる‼
マント姿が可愛いメビウスのイベントが隣街であったので行きました♪
子供達とクイズ大会をして盛り上がりました\(^_^)/
会場の飾り付けで記念撮影♪

ありがとう、メビウス♪

広島カープが優勝してからイベント増えたな(笑)

しかし2016年のイベントレポはまだあります。更新速度を早めてお送りします(笑)