10人の東映ヒーロー村内パトロールの様子 | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

今日で26歳になりました←昨日を楽しんだ反面歩きすぎた身体の筋肉痛が半端ない…このあと仕事なのに…

それはおいといて昨日ブログにアップした東映ヒーロー大集合イベントの続き、ヒーローパトロールの様子をアップします♪
その前に今日のイベントにはトッキュウ1号、キョウリュウレッド、ゴーオンレッド、シンケンレッド、アカレンジャー、仮面ライダー鎧武、ウィザード、響鬼、ブラック、1号…昨日とキャラクター違うからこっちも行きたかったな(ToT)
ブラックに会いたかったな(>д<)

さぁ早速いってみよう♪
ここからは撮影した順番にアップしていきますね

仮面ライダー斬月・真
クールに決めてくれました♪ゲネシスドライバーやメロンロックシードを持っている子供を見つけると喜んでたが握手スルーされると意外にお茶目な斬月・真が見れたなぁ~(^o^)

仮面ライダー鎧武
やっぱし鎧武は大人気!!すぐ子供達に囲まれて握手したり手を繋いだり大人気の鎧武です(^o^)

仮面ライダーバロン
バロンは中学生~20代の女の子達やお母さん達に大人気!!肩のバナナアームズをトッキュウ1号に触られて振り払う姿はやはりバロンだと思いました。

アカレンジャー
伝説の戦士はやっぱしカッコいいです!!プールから恐竜の首が現れる場所に来ると警戒した姿はカッコ良かった♪

トッキュウ4号
ヒカリは子供達とふれあいながらパトロール。忍者ショーやお化け屋敷、侍イベントには興味津々(笑)

トッキュウ5号
カグラはとても可愛くて大人気!!ヒカリ同様たくさんのイベントに興味津々

仮面ライダー1号
歩いてこっちに来る姿がカッコ良すぎる!!もはや言うことなしの伝説の戦士は世代を越えて大人気でした♪このあとトッキュウ1号とのダブル1号で行動してました

トッキュウ2号
トカッチはテンションの上がり下がりが激しかったけど礼儀正しい姿が印象的でした♪

トッキュウ3号
テレビでは男勝りでお姉さん的な存在のミオ。「これからも応援してるから頑張ってね!」と言ったら写真のように喜んでくれた可愛い仕草が印象的でした♪
偶然斬月・真も写真におさまった(笑)

そしてシメはもちろん…
トッキュウ1号
ライトは鎧武同様子供達の人気の的!持ち前の明るさでたくさん触れ合えたしたくさんカメラ目線くれました♪パトロールを終える直前に俺がライトを呼んでカメラをすぐ構えたら写真のようにポーズしてくれました(^o^)

ヒーロー達を撮影した後はいよいよリニューアルオープンしたばかりのヒーローランドへ行ってみよー!!
続きは仕事終わり帰宅した後又は明日ブログ更新します