4月ですね | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

今月で26歳になるかぁ…歳は取りたくないぜ~( ; ゜Д゜)
もう若い頃のパワーは出せない…だが21歳の時に100㎏あった体重を1年かけてマイナス30㎏ダイエットして若返り(大袈裟かもしれないけど痩せたのは事実です)パワーアップして5年、現在まで熊本、福岡、宮崎、広島、愛媛、京都、神奈川、東京、千葉…日本各地に1人で行ったりしたり体力と冒険心はできた気がします♪

27歳になるまでの1年間はどんな1年になるかは分からないけどまたたくさんの出会いや思い出がたくさん出来たらいいなと思いたい俺でした(笑)

てな訳でしみじみ思ったブログでした(´Д`)
写メは先月東映ヒーローワールドに行った時に唯一アップし忘れていたギャバンブートレグです←ギャバンの偽者です
悪役でもカッコいいぜ(笑)

今年も特撮ヒーローづくしな年にしますかな(笑)