ウルトラマンランドレポ(2) | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

久々の1泊2日でのウルトラマンランドでしたがあっという間に帰路ですわ(T_T)夏休み期間に突入したらまたすぐ行くぞー!!

さて今日会えたウルトラマンは…
ウルトラマンジョーニアス
ウルトラマングレート

ウルトラマンジャスティス

ウルトラマンガイア

ウルトラマンゼアス

ウルトラマンネクサス

ウルトラマンダイナ

今日はこんな感じでした♪
ダイナは閉園後に撮影したものですがダイナ撮影した後に…
ルンルン気分で帰るナイスを発見!!お茶目でいつ見ても飽きないから最高です♪

さて今日1番のベストショットはこれ!!
ウルトラマンゼロ
たくさんのお客さんと撮影で大忙しのゼロでしたが撮影会終わりに俺に向かって「2万年早いぜ!!」のポーズをしてくれたので嬉しかった♪このゼロが今日のベストショットです(*´ω`*)

久々の2日連続のウルトラマンランドでしたが満喫出来ました♪閉園まで1ヶ月半…悔いがないように出来る限り行ってたくさん撮影しなければな♪

頑張るぞー!!



Android携帯からの投稿