ウルトラアイ | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは(^o^)
最近日曜出勤時は残業ばっかで忙しい俺です(笑)まぁ大変だけどお客様の喜ぶ顔見てたら頑張れるから全然耐えれるけど昼ご飯食べれないから腹は減る…でも頑張りますか♪

さて今日は注文してたウルトラアイが届きました~(^o^)

箱に書いてた解説書によるとこのウルトラアイはセブン13~24話で使用された「ウルトラ警備隊西へ」モデルで形がかっこ良くて有名なタイプです♪
既に販売している1~13話のリアルタイプ、最終回verとは形が違うので比較するのも面白いかもしれませんね♪

このウルトラアイの特徴は
目の部分が星形に穴が空いているというところです!セブン17話の地底ロボット・ユートムの話に出たウルトラアイをよく見れば穴が空いてるので分かると思います(^o^)

最後にウルトラマンゼロのウルトラゼロアイと並べてみました(^.^)
変身アイテムでも親子競演(笑)

次にウルトラマンランド行った時にセブンに会えたらこのウルトラアイ持って一緒に写りたいな~(*´ω`*)


Android携帯からの投稿