夏にどこか行く予定もそんななかったので、夏服買うのを渋ってたのですが、

しびれを切らして、購入に至りました(笑)

 

今日紹介するのはHAREの洋服です。

 

HAREは中価格帯~で洋服を販売しているブランドで、最近のトレンドである

モード系(明確な定義はないと思いますが今日この頃よく使われているのは

黒を基調としたきれいめな服装?)で商品を展開しています。

 

存在は結構知っていたのですが、店舗が家から離れていることもあり、

今回が初めての訪店でした。

 

店内の服は、黒、白、ベージュのものが多く、色彩的な主張は激しくないものの、

生地感が夏らしく薄手で気持ちがよく、デザイン性も豊かで

魅力的な商品ばかりでした。

 

 

その中で僕が購入したのが上の写真の通り、黒のトップスと

くすんだライトグリーンのパンツです。

尚、トップスの写真は構造がわかりやすいよう、明るさを

調整しています。(濃い黒という感じです。)

 

トップスのほうから解説していくと、これは前面が開けた作りになっていて、

首元の部分の一か所しかくっついていないというデザインになっています。

ただうまく作られていて、くっついていないながらも

Tシャツのような形状は保っているので、行き過ぎた主張にはなりません。

 

中に派手目のシャツを入れることでさりげなく個性を演出できますし、

純粋にTシャツを入れても楽しめます。

因みにひとめぼれしました(笑)

 

パンツはこれはセットアップの下にあたるもので

夏らしい薄手の生地が特徴的です。

色合いとしてはくすんだライトグリーンで、カーキのように濃すぎず、

ライトグリーンのように軽すぎず、なっているので、春、夏、秋と履くことが

できるうえ、大人らしさも演出することができます。

 

HAREのとりこになりそうです(笑)。今後もお世話になります(笑)。