EVERYDAY
Amebaでブログを始めよう!

そーゆえば

あッ!顔チェキやったら「二宮和也」と「若葉竜也?」やったよ?台風マヂ微妙やね!にひひ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  やったよ?みくサン得意げ

いちごオレ

マヂ好きラブラブ!パーいちごオレキラキラ






次わ抹茶オレにも挑戦…ブタ


バイトの面接ガンバろッグー音符                                                                                   日曜日メチャ02楽しみやわキラキラ(*ハートハート)パー