書くことねええええええええええええええええええええええ

どうもこんにちわけいすけだよ





あ、昨日雪降ったよ! 積もらなかったけど。。。( ´・ω・´ )




あ!! 最近ほしいゲームがあります。 「Skyrim」ってゲームです!
外国のゲームなんだけど、すごく自由度が高いゲームです!

実況動画もたくさんあるから見てみてね!

7000円くらいするので高いから買えない!!!!!!
お金降ってこい。。

まぁゲームしてる場合じゃないんですけどね。。( ´・ω・´ )




あ!!!!!!!!

もう少しでクリスマスだね!

どうせみんなリア充すんだろ!! クリスマスツリーの下で待ち合せすんだろ!!!!!1
どうせ!! 雪球投げつけるぞらああああああああ   クリスマスプレゼントとか言ってなんかプレゼントするんだろ!! どうせ1! ディズニーランドとか行くんだろ!!


まぁ そういう人たちにはクリスマスの日に風邪引く呪いをかけました。

でもクリスマスの雰囲気すごく好きです
なんか綺麗だよね!



ほんとに書くことなくなったので終わりまーす ばいばーい