8月6日〜8月12日に投稿したなう | けいすけ+α

8月6日〜8月12日に投稿したなう



すいません。夏休みを何処かに忘れてきてしまったんですが、知りませんか?あれが、無いといろいろ困るんで、見かけたらご連絡ください。
8/8 0:54

母さん、僕の夏休みは何処に言ってしまったんだんでしょうね
8/8 1:45

未だにオリンピックをラーメン屋さんのテレビでしか見てない
8/8 9:03

そうだ、暑中見舞出そう
8/8 11:55

暦の上で秋ってことは、今は秋休みなんだな!
8/9 8:41

<ほぼコピペ>9月1日にけいすけと葉山りくのユニット「Ri×K」(りくすけ)がライブをやります!Ri×Kのチケットで!と言っていただくと、1500円(ドリンク代別)になります(通常2000円ドリンク別)全曲生演奏!お待ちしてます♪http://t.co/aFYIkaQx
8/9 9:01

家についたらもう、こんな時間。
8/11 1:03