こんにちわ
この時 間になると外はやっぱり寒いですね~
そういえば
風邪が治りました!
嬉しいです。
一応今日の夜までは薬飲みま~す
四日間はキツかった
。
てか、もうそろそろで都立の推薦だ
頑張らなきゃ
しかも髪短くしなきゃじゃん!
やばい
またキモくなってしまう。
まあ高校になったら伸ばせるからいっか
という独り言でした。
終わり。。。
この時 間になると外はやっぱり寒いですね~
そういえば
風邪が治りました!
嬉しいです。
一応今日の夜までは薬飲みま~す
四日間はキツかった
。てか、もうそろそろで都立の推薦だ
頑張らなきゃ
しかも髪短くしなきゃじゃん!
やばい
またキモくなってしまう。
まあ高校になったら伸ばせるからいっか
という独り言でした。
終わり。。。