こんにちわ

この時間になると外はやっぱり寒いですね~

そういえば
風邪が治りました!

嬉しいです。

一応今日の夜までは薬飲みま~す

四日間はキツかった汗

てか、もうそろそろで都立の推薦だ

頑張らなきゃ

しかも髪短くしなきゃじゃん!

やばい

またキモくなってしまう。
まあ高校になったら伸ばせるからいっか

という独り言でした。

終わり。。。