今日も良い天気だな~晴れ

明日から学校なのに今日は風邪で家に引きこもりとか最悪ダウンダウン

冬休み最終日くらいは外に出て友達と遊びたかったしょぼん
でも!!
明日学校行ったらまた三連休だーアップアップ
一日くらい遊ぼうかなにひひ

その前に頭痛いから治さないとガーンダウン

それじゃあみなさん
風邪には気をつけて♪