久しぶりで~す〓
今日は瑠菜と初詣行ってきました〓〓
最初はお参りしたんだけど10円入れたら瑠菜に『ケチだな~』とか言われたし〓
別にいいだろ~って感じ
次におみくじ引きました
なんと!
今年も!
凶でした〓
まじ2年連続はないだろ~〓
まっ受験に支障がなげればいいか
ということで次は
立川でお揃いのキーホルダー探したり俺の服選んでもらいました
良いキーホルダーも服も無かったので
結局iPodをスピーカーで聴けるものをお揃いで二つ買いました
そんでぶらぶらした後、大和に帰ってセガでプリクラ撮りました~
写真移り悪いのでそこら気にしないでね
その後は俺の家でごろごろしました
なんか顔熱くて朝から喉痛いな~って思ったら・・・
なんと・・・
まじ・・・
家でインフルエンザが流行ってた
俺は微熱で兄ちゃんと母さんはインフルエンザ・・・
父さん以外全滅

これわマズイ・・・
インフルエンザだったら学校に電話しなきゃ
かったる
とりあえずもう寝ます
今日は一日すごく楽しかった
瑠菜ありがとう
おやすみ~
