皆様お久しぶりですね💦




長らく更新できなくて申し訳ございません😢




全稽古日程が終わりました。



いよいよ明日から、家庭教師ヒットマンREBORN!the STAGEの幕が上がります!!!






凄く充実した稽古だったなと振り返る。
演出の丸さん、スタッフさん、そしてとても熱いキャスト一同で創りあげてきたREBORNの世界観。このメンバーでないと成し得る事が出来なかったのではないか…


暑く
熱く
儚く
切ない
夏を更に熱くしてくれると思います。


夏の始まりに相応しい



確実にそう思える作品に仕上がっていると思います。




ですがこれは始まりの序章。ここからは皆様と一緒にリボステが成長していき、僕自身は勿論のことながら成長していきます。



舞台は生物という言葉がよく飛び交います



この作品にはその意味が全て詰まってると感じます。



全員が命を削って創りあげた






家庭教師ヒットマンREBORN!

the STAGE







難しい言葉なんて言いません。






その目で確かめて頂けたら幸いです!!!






もしも





あなたの身に何かあったら俺が飛んで治しにいくからな〜







{A9914701-A369-4027-931A-B8D870822A60}






{B54E8C55-0B2C-423C-A112-FDDCA76DF16D}





{A3D30FBC-0406-4764-A043-C74596E38D4D}







{14179BE2-03B1-4926-9E09-8F34EE81CFF4}






----------keisuke----------


end