こんばんは〜。





THE STAGE ラッキードッグ1 first luckの全日程が終わって2日が経ちました、まだ興奮冷めやまらないですよね。





まず始めにラキステにご来場下さいました全ての幹部そして幹部候補の皆々様!!!最後までラキステを応援してくださり、本当にありがとうございました!






ラキステは如何でしたでしょうか?



楽しんでいただけたでしょうか?





最初にラッキードッグのお話をもらった時に凄い作品だな〜。これをどうやって表現するのかな〜。先ず率直に思ったのを鮮明に覚えています





でもそれと同時にどこかワクワクしてる自分がいたのも鮮明に覚えてる

素直に嬉しかったんです。






そんな中最初に秋葉原で、翔平としんちゃんと僕が3人でイベントをした時に初めてラッキードッグという作品を愛して下さっているお客様を目の当たりにした時に、ラッキードッグを愛して下さっているのはもちろんのこと!!!こんなにも暖かい空気感なのか!!!凄くウェルカムでお客様と触れ合えて、本当に楽しいイベントだった。







これが初めて皆さんとラッキードッグという作品を共有した時間でした。






僕はこの日に確信と同時に覚悟を決めました。






僕はどんな作品にでても命がけでその役を演じています
そのキャラクターの命を俺という人間が授かる。
そして俺とキャラクターをリンクさせて初めて動き始める。





ルキーノの命は俺が授かった、ルキーノを生かすも殺すも全ては僕にかかってるんです。





よし!!!




その命、俺が生かす。




僕は覚悟しました。







僕の覚悟は皆さんに伝わっていましたでしょうか?


ちゃんと生かせてたでしょうか?





ただこれだけは言わせてください






僕はルキーノという1人の人間を誰よりも愛している自信があります。
過去も今も全部全部。






素敵な出会いに感謝の意を込めてお礼を言いたい。






ルキーノというキャラクターに出会えて本当に良かった、
君に出会えて俺もまた1つ成長できた気がする。
ルキーノ・グレゴレッティ。素敵な出会いをありがとう







そしてこの作品に関われたことを僕は誇りに思うよ。







ラッキードッグが沢山の人に愛されるように!!!





そしてどこまでも素敵なラッキードッグの世界!!!





感謝の気持ちを込めて!!!






ありがとう



また会う日まで





{EBEE42E5-C97D-438A-AA6A-0B1F4617C78D}

{688AECC0-374A-461E-94AC-D5827F32AEE0}

{8D9062E6-1A40-4CAE-9585-39AABD51F46D}

{A28FD9F1-92AF-4400-ADC8-96E790BA3789}

{56D34A58-10A6-4147-A147-3E167A37B4AF}

{355E7817-A5C2-40B5-BCF5-4A53E20B48EE}

{E72BFE77-73CD-4C68-B3CC-124C8B0320CF}

{7998AFD9-88CB-4672-A58E-7E9214A8F552}

{838AF6E9-697C-4FB1-B236-58A74DC26E66}

{AFAB20C1-B7F4-4C6E-9330-CDD382D736C6}






-------- Keisuke--------



end