こんにちは(´∀`)





アイチュウのLiveが終わって少し心が落ち着いたので簡単に綴ってこーかな。





先ず

Zepp tokyoに足を運んでくださいましたプロデューサーの皆々様!



本当にありがとうございました!皆さんのお陰で無事にLiveを沢山の歓声の中最後まで誰1人欠けることなく終える事ができました事をここで伝えさせて下さい。



皆さんがいてくれなかったら絶対に成し遂げられないLiveでした。





そしてですね




卒業したアイチュウの皆んな!本当に1年間お疲れ様!



最高のメンバーと駆け抜けた1年は本当に忘れないよ。



その中でArSとの時間は濃かったな〜なんて思う





{99A51264-D67A-45F8-9A52-F0807E777FDE}




ArSは3人卒業しました



ふーくんは本当に魅せ方とか声のつくりかたとかみてて本当にプロ意識の塊だなーって思う
内面は見た目と雰囲気とは裏腹に結構男気が強くてそんな、仲良しだからみられるふーくんの力強い一面も本当好きだな。


あと気が抜けてる時のオフモードのふーくんの顔はめちゃくちゃ恐いよ。笑


そんなふーくんが大好きだよ。

ありがとう、ふーくん。お疲れ様






りょうはね〜。本当にアキヲだった…
かわいいんですよ。りょうってね朝から稽古の時もね〜朝からカップラーメン食ってるんですよ。笑
そんなどうでもいい情報はいらないよね。

りょうと一緒に日替わりネタとか考えたり、ダンスの練習したり
なんでもない会話したりしてるともう俺はまるで弟と会話してる感覚になるんだよね

っていうのもまだ全然話た事のない時からダメ出しの時とか自分の出番くるまで席で待ってる時とか常に隣に座ってくるんだよ?可愛くないですか?笑

俺もりょうも人見知りだから。

なかなか打ち解けるのにも時間かかったけど本当にりょうのアキヲ素敵だったよ。

ありがとう、りょう。お疲れ様







たくとはね〜。人懐こいんだよ。かっこいいくせして可愛い内面も持ち合わせてるカメレオンなんだよね〜
でも一度役に入りきるとスイッチがパツンと変わるんだよね

たくともプロ意識が高くて素直なやつでみてて飽きないんですよ。


一緒にご飯も結構行ったね。


たくとのユニット今度みにいこ〜っと。




ありがとう、たくと。お疲れ様








俺たちはいつも同じ空の下にいる





{761CFE06-E9E7-485B-BF06-4F9BA3214D5B}









そんな初代ArSのことを心に大切にしまって






俺たちは新生ArSとして更に大きくなることを約束する。




だから安心してね〜。





プロデューサーの皆も安心してね〜!




次は2月かな。素敵な景色をまた皆んなでみよう






{037DCEA7-C864-4190-859B-19ABADD34CEC}



アキヲの動きが早過ぎてブレてる
珍しいこともあるもんだね〜。









----------keisuke----------


end