こんばんは〜




ここ最近は天気が良い日が続いてて清々しいですねーん。




夜になると極寒地獄になるけども…




インフルエンザにはみなさんかかってないですか?




暖かくなると少しづつまた流行ってくるとおもうので充分に手洗いうがいを心掛けることが先決ですよ!!!





昨日はですねー。





アイ★チュウのビジュアル撮影をしてきました!アイ★チュウの公式さんを御覧になられている方は既にご存知だとは思いますが!




なかなか良い写真が撮れたのではないのかなと思います!!!





まだ御覧になられていない方は是非チェックしてみて下さい!





まだ撮影風景の写真ですが




素敵な風景画像を載せていただいていると思います!😊




夏か待ち遠しいですね。







そんな今日はお家で1人串揚げ大会をしたいと思い立った所存でーあります!




串揚げの王様





レンコンを早く頬張りたいですーーー。





さ。ジムいこ






皆んなは何食べるのかな?






{F48F0D9F-5653-4E7E-9C72-F75D104D4303}







うまそー






--------keisuke--------


end