昨日は、いろいろな意味で祝公演だったな…





まず勇輝!!!





越前リョーマとしての500回公演記念!!!




本当におめでとう☆



勇輝は最強で最高の越前リョーマだよ!!!



感動しました。



これから先の公演も皆で最後まで全力で駆け抜けて行こうね!





これからも宜しくお願いします!


勇輝!!!




そして!!!



それと同時に



越前南次郎役の森山栄治さんの千秋楽でした!!!



栄治さん!おめでとうございます!☆



そしてありがとうございました!



本当にかっこよかったです…



優しくてかっこいい栄治さんが自分は大好きです!



栄治さん!これからも宜しくお願いします!



沢山キラキラ輝く日でした!




【ファンレター宛先】
〒106-0047 
東京都港区南麻布1-6-36 南麻布Aビル2F
㈱ケイポイント 
山内圭輔 宛まで




-----keisuke------


end