昨日のドライブでいってきたとこはー!!!!!





実は山梨県に旅行にいってきました!





久しぶりの旅行ですごいワクワクしていました(^з^)-☆





昨日は富士山を登り~





今日は、御殿場の日本最大のアウトレットにいってきました(;_;)





アウトレットから見える景色がものすごく綺麗でびっくり(笑)





店も自分の好きなブランドが沢山あって探し回ったり試着したり凄く気持ち良い旅行になりました。。。





また次行けるときがきたらまた違った所にいってみたいなー(^o^)♪





【ファンレター宛先】
〒106-0047 
東京都港区南麻布1-6-36 南麻布Aビル2F
㈱ケイポイント 
山内圭輔 宛まで





-----keisuke------


end