こんにちは♪





昨日は四天宝寺の杉江大志が誕生日だったのですが実は、もうお一方誕生日を迎えた人がいます!





s2で熱い戦いをくりひろげた岸卓さんでーす(^з^)-☆





岸卓さんおめでとーーー(;_;)





岸卓さんには稽古場からいろいろとアドバイスをもらいました!



本番中も章平と岸卓さんと3人でs2がどうしたら新鮮にそして熱い試合を見せられるか毎日考えてました!



今日の微妙だったところとか毎日反省会みたいなことしてたよなー(._.)♪


あとは66公演、全公演

2幕が始まる前板の上3人でストレッチとか自分達のやるべきことを確認したあと、開始3分前ぐらいに3人で円陣くんで気合いいれてたな。。。



普段の岸卓さんは凄い面白い人でいっつも俺たち四天宝寺を笑わせてくれてました(^з^)-☆



そんな素晴らしい先輩です!




岸卓さん!




happy birthday ♪




そしてこれからも宜しくお願いします(^o^)♪




岸卓にーさん大好きっす!!!




【ファンレター宛先】
〒106-0047 
東京都港区南麻布1-6-36 南麻布Aビル2F
㈱ケイポイント 
山内圭輔 宛まで



-----keisuke------


end