こんばんは♪





昨日は、映画を観に行ってきたのですがー…





昨日結局俺が観た映画はー♪♪♪





クローズ!!!!!











ではなく~(笑)





キャプテンアメリカンを観ました\(^o^)/笑





何回か心臓止まるぐらいビックリしたけど初めて3D映画観てて凄いワクワクしたなーって思った!





X-MANがすきだけどこの映画も凄い好きな映画だった!!!





多分続編やるっぽい終わり方だったから楽しみ(^з^)-☆





観てない人で気になってるひとは是非観に行ってみてください!!!





結構スリルあるよ♪





次はX-MANみたい!!!





【ファンレター宛先】
〒106-0047 
東京都港区南麻布1-6-36 南麻布Aビル2F
㈱ケイポイント 
山内圭輔 宛まで




-----keisuke------


end