こんばんわ♪





昨日で稽古がおわりました!!!






凄くあっという間に稽古がおわってしまいました!(^-^)♪





でも勝負はここから。





これからは本番がはじまります!





気を引き締めていくぜい!\(^o^)/





それで昨日は稽古場の打ち上げでスタッフさんとキャストの皆で焼肉を食べにいきました!!!





いっぱい食べさせて頂きました(T-T)




そして今日はお休みだったので凄い久しぶりに買い物にいってきたよ♪




買い物でリフレッシュしてきました(笑)





そーしーて!





今日は、我が四天の白石蔵之介役の慎太郎の誕生日でした!!!





しんた!!!おめでとう(^-^)♪





大好きなしんたとこれからも一緒にがんばっていくよ!!!!!





皆さん!





本番をお楽しみにしていてください!





【ファンレター宛先】
〒106-0047 
東京都港区南麻布1-6-36 南麻布Aビル2F
㈱ケイポイント 
山内圭輔 宛まで



-----keisuke------


end



Android携帯からの投稿