こんばんわ♪





今日はですね、ダンスレッスンを一緒にしているAKIRAさんが出演している戦国バサラを俺らも凱旋で立つ東京ドームシティホールに観劇しにいってきたよ!\(^o^)/♪





殺陣の舞台をみるのは3回目ぐらいだったけど戦国バサラは皆持ってる武器も独特な武器で凄く見てて面白かった!

そして、かっこよかった(^-^)♪





時代劇の殺陣とはまた少し違った空間だった気がします!





そんな素晴らしい舞台でした(>_<)♪





東京公演が今日から10日まで、



東京ドームシティホールで




名古屋公演が15日から17日まで、




中日劇場で




大阪公演が、





22日から24日まで、




大阪メルパルクホールで公演しているのでお時間あるかたや興味のあるかたは是非是非みにいってみてくださいね(>_<)♪


























ぢゃねー!(^-^)♪





-----keisuke------


end



Android携帯からの投稿