こんばんわ♪







今日は、ミュージカル セーラームーンを勉強のために観に行ったよ\(^o^)/







セーラームーンの原作は世代だったんだけど、あまり観たことがなかったのでわかるか不安だったけど…







観劇したらめちゃくちゃ面白かったしかっこよかった!\(^o^)/







原作を見てみたいなとおもった!







凄い勉強になった。





これから本番なので詳しいことは書けないけど…






絶対に観に行くべき作品でした!





お客さんが入っている本番を俺も観に行きたいと思うので皆も観にきてね!(^з^)-☆




k-pointからはルウトがジェダイト役で出演しています!





かっこいい役で凄い刺激をもらいました。





俺も気合いいれてがんばるぜい!













-----keisuke-----



END 



Android携帯からの投稿