こんにちわ♪





皆さんに報告があります!!!!!





この度山内圭輔…






な、なんとミュージカルテニスの王子様に出演することが決定致しました!(>_<)♪




うわわわわ~!!!!!





僕自身このテニミュにでることは1つの目標であり凄く憧れでした!!!まだ実感がわかない部分もありとてもテンションが高まっています。




ですが、テニスの王子様にでるからには自分に厳しくで作品をより良いものに出来るように全身全霊の力を込めて作りあげていきたいと思います!!!





そしてテニスの王子様ファンの皆様に感動と元気を与えられるよう自分自身全力で本気で!ぶつかっていきたいと思います。





頭の中のスイッチは完全に四天宝寺モードです!





大阪の浪花魂で力いっぱい盛り上げていきたいとおもいますので!!!



皆さん!




どうか応援宜しくお願いします!!!\(^o^)/





ちなみに俺は、冷静沈着な元祖波動球の使い手!石田 銀役で出演します!



スキンヘッドです!!!笑




よっしゃ!ほないくで~♪




大阪♪浪花四天ほっほほ~じ♪










青学VS四天宝寺



東京【日本青年館 大ホール】

2013年 12月19日(木)~25日(水)



大阪【大阪メルパルクホール】

2013年 12月28日(土)~2014年1月5日(日)



名古屋【日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール】

2014年1月8日(水)~12日(日)



仙台【名取市文化会館 大ホール】

2014年1月18日(土)~19日(日)



福岡【キャナルシティ劇場】

2014年1月30日(木)~2月2日(日)



東京凱旋【TOKYO DOME CITY HALL】

2014年2月7日(金)~3月2日(日)






URLです→http://www.tennimu.com/play_2013shitenhoji/





これからも宜しくお願いします!






-----keisuke-----




END



Android携帯からの投稿