おはようございます!♪




いつになったらこの破天荒な天候がなくなるのかな~…
気温差はげしすぎる。





でもそんな天気に負けないように元気に笑顔でがんばりましょう!!!




はい♪




こないだ、友達と西麻布にあるアダムとイブってゆうサウナにいって夜から朝までサウナにいました!





普通のサウナとヨモギスチームサウナがあるんですけど、俺はどっちも入ってきました!





恐らく汗を1リットルはかいたと思います!





身体の毒素が凄い抜けた気がして気持ちよかったです。。。





個人的にはヨモギスチームサウナのが入り安くて良いです!\(^o^)/





スポーツではない汗をかくことも良いですね!(>_<)♪





そんなこんなでサウナあがって休憩所が一階にあるんですけど、そこでなんと爆睡してしまいきずいたら昼の13時でした。





リクライニングソファーになってるんですけどそれがあまりにも居心地が良すぎて、オレンジジュース片手に爆睡してしまいました(T_T)





とても気持ち良かったです…





絶対はまります!サウナにはまります!笑
すでに俺はもう完璧にはまりました。





皆さんも時間ある時は是非行ってみてください!
多分、沢山の俳優さんたちが『休日はサウナにいってます!』ってゆう意味が分かるとおもいます。





そんな素晴らしい憩いの場です!















-----keisuke-----





END



Android携帯からの投稿