おはようございます!




風が強いです。飛ばされないようにご注意ください!



ピーターパンになっちゃいます!w




そうそう、前回の舞台の稽古が始まってから筋トレとストレッチを頑張りはじめたんです!!!





がりがり!ごぼう!ってゆわれ、身体がかたいとゆわれ。自分の身体のことをなにも考えていなかったのでこれを気にと思い始めました。。。





かれこれ3ヶ月筋トレとストレッチを続けたところ、自分でもビビるぐらい身体に変化が起きました(笑)





体重も増えましたよ!



もうがりがりなんて言わせない!笑











そしてガチガチだった身体も見違えるほど柔らかくなりましたよ。。。




ストレッチすると血行も良くなるから便がよくなったり身体の痺れとかも全然なくなりますよ!♪





本当に継続は大事ですね!




これからも続けていきます\(^o^)/





身体のバランスが可笑しくならない程度で。。。










-----keisuke-----



END



Android携帯からの投稿