みなさんこんばんは!
元気かなー?



最近は、春のあったかい風がたまにふいてきてますよね?
夜も少しずつだけど寒くなくなってきてるし!



でも気おつけてください!季節の変わり目が一番風邪ひいたり体こわしやすいですからね。。。(>_<)





少し更新が空いてしまって申し訳ない。。。


やっと更新できます!!!\(^o^)/



そんなこんなで毎日稽古がんばっていたんです!(>_<)♪



1ヶ月くらい皆さんで毎日汗を流したスタジオを昨日打ち上げました!



なんか1ヶ月ほぼ毎日スタッフさん含めたキャストの皆さんでスタジオにいたからスタジオを打ち上げる凄い寂しい気持ちと劇場に入るワクワクする気持ちでいっぱいです。


皆さんで色々悩んだり考えたりしました、でもその分、自分はいろいろ成長できることだらけでした!何個自分にない成長の種を拾ったのかわかんないです。
恐らく50個は拾ったとおもいます!!!!!!



辛いことも苦しいことも皆さんの力を借りて乗り越えてつくりあげています。。。
ほんとにたすけられてばっかりで自分が情けなくおもうことで、いっぱいでした。でも皆さんの力をかりてここまでこれました!



稽古も残りあと2日しかできません!

7日から本番がはじまります!



スタッフの皆さん、キャストの皆さんと総力をあげて作ったこの素晴らしい作品!(ホテルマジェスティック)

かなり良い作品に仕上がってます。


期待してまっていてくださいね♪



咲かせて魅せます愛の華!!!!



では稽古の時にとった写真でさ~よ~な~ら~♪
秋山さんでーーーーす!!!!!







-----keisuke-----


END



Android携帯からの投稿