(顔合わせ)


おはようございます。

昨日は、新しくやる舞台の顔合わせでした。


(ホテルマジェスティック)
~戦場カメラマン澤田教一その人生の愛~

1965年、激化するベトナム戦争。
世界中のマスコミが取材拠点としていた『ホテルマジェスティック』。
そこに集う無名の日本人カメラマンが撮影した1枚の写真が、戦争終結を2年早めたと言われた。
『ホテルマジェスティック』。そこには愛と絆と夢があった。

脚本
樫田正剛

演出
星田良子


出演者


玉木宏
酒井美紀
徳山秀典
秋山真太郎
紫吹淳
別所哲也


足木俊介
海中省吾
成松慶彦
矢野義人
山内圭輔
山尾浩章


公演
東京公演《新国立劇場中》
2013.3/7thu-3/17sun
主催フジテレビジョン


大阪公演《森ノ宮ピロティホール》
2013.3/20wed-3/24sun
主催関西テレビ放送


名古屋公演《名鉄ホール》
2013.3/26tue-3/27wed
主催東海テレビ放送


企画.製作
フジテレビジョン


協賛
永谷園
clorets
山崎製パン


協力
アオイコーポレーション/HEARTLAND





舞台詳細です!



はい、柄にもなく凄く緊張しました。

あんなに緊張したのは人生で初めてかもしれない…





だからといって、自分をだせないまま終わりたくないのでこれからの稽古全身全霊取り組んで少しでもこの作品がよくなるようにがんばっていきたい。。。




俺にはなにもこれといった特徴もないし、なんの技ももってない。イケメンでもないし面白みがあるわけでもない、演技がうまいわけでもない。





でも舞台はチームプレー1人だけ輝いてても意味がないとおもうし、皆輝いてるからその舞台は良かったって観にきてくれたお客さんもゆってくれると思う。


だけど、1000人来てくれたお客さんの1人でもいい。俺がこの舞台にたっててよかったよ!って言ってくれる人もいるかもしれない。いないかもしれない。



でもいてくれたら凄い嬉しいとおもう!がんばってきてよかったなっておもえる。



伝えたいことがいまいちまとまらなかったけど、
この作品全力でがんばる!



-----keisuke-----


END





Android携帯からの投稿