ミュージカル『ヘタリア~in the new world~』

 

大阪公演は無事終了しました

 

ご来場、ご声援誠にありがとうございました!

 

連日満員のNHK大阪ホール

 

本当に素晴らしい景色でした

 

ヘタミュはやはりお客様と一緒に創り上げる作品

 

というのを改めて感じました

 

そして、大阪初日にお伝えさせて頂きましたが

 

このカンパニーは今回の公演を持って卒業となります

  

たくさんの方に愛して頂いているシリーズなので

 

みんなで伝え方を話し合いました

 

そしてやはり、「僕たち自身がステージで直接お客様に伝える」

 

という形を取らせて頂きました

 

会場で僕たちとお客様の思いは一緒だったと思います

 

だから最後まで精一杯、一緒に楽しみましょうね!

 

東京公演はこれから始まります

 

大阪で育てたものを胸に

 

また気持ちを引き締めて頑張ります

 

よろしくお願いします!(^ー゜)