気がつけば明日は大晦日なので12月のことをあれこれ

 

 

ウルトラヒーローズ・アクロバトルクロニクル、黄昏かげろう座、

 

そして「うえフェス in 東京」 

 

お越し頂きました皆さま、誠にありがとうございました!

 

ウルトラヒーローズ・アクロバトルは名古屋公演のゲスト出演

 

その中で大切な役どころを演じさせて頂きました

 

「役目は違えど守りたいものは一緒」

 

そんな強い気持ちを持った“秋山研究員”

 

熱くて大好きでした

 

客席の子供たちの“頑張れ!”って声援や

 

みんなで力を合わせて敵を倒すシーンでは

 

“これでもかっ!”てくらい元気もらえました

 

素敵な経験をありがとうございました

 

1月の東京公演も応援してます!!

 

写真はZENさん、中野さんたちと

 

 

 

 

12/22からの『黄昏かげろう座』は国仲涼子さんとの共演

 

谷崎潤一郎の「魔術師」、小川未明の「赤いろうそくと人魚」

 

そいて江國香織の「デューク」という作品の朗読でした

 

張り詰めた緊張感

 

自分のブレスの音すらも響き渡るほどの静けさ

 

気持ちの高ぶりも感動も切なさも、全てがダイレクトに伝わる空間

 

ドキドキしたけどスリリング

 

魂に火がつきましたね

 

自分にとってとても大切な経験になりました

 

最終日の終演後に国仲さんと

 

 

国仲さん、演出の一井さん、ありがとうございました!

 

 

 

そして12/23と24の「うえフェス in 東京」!

 

うえフェスの集大成

 

歌、デビューからの10年振り返り、恥ずかしい写真や映像...

 

得意のイラスト披露に植田クイズ!

 

いかがでしたでしょうか !?

 

グッズも好評だったみたいでうれしいです!

 

今年最後のイベントは僕にとって今まで振り返るきっかけにもなったし、

 

うえフェスが終わってひとつの区切りを実感しました

 

いつも応援してくれている皆さんと触れ合えた2日間

 

皆さまには心の底から感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

2016年、無事に走りきることができたようです

 

いろんな仕事を納め、無事に新年を迎えれそう

 

また明日のブログで一年振り返りを書かせていただきます

 

怒涛の12月、色んな植田を見て下さってありがとうございました!!!

 

それでは