気がつけば今年も残り1ヶ月切ったのですね!

師走という言葉通り、毎日を忙しく過ごさせてもらってます

そうそう、ちょうど10年前の12月3日は

19thジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場してた日

あれから10年

どおりで最近セリフ覚えも遅くなるわけで。。笑

当時、「10年後こーゆー風になっていたい」

と仲間と語り合ってた日々を思い返すと自分は一貫して

ただ「役者を続けていたい」と言ってたな

まー、なんと可愛げのない。。笑

ゴールも正解もない地平線のような職業ですが

あの頃の自分が語っていた夢を実現出来ているのかな

「ここにいたい」という気持ちを強く持ってきたし

何より自分を求めてくださる人たち、場所があるから

ここから11年目のスタート

初心を忘れず、マイペースに歩ませていただきます

改めまして、皆さまこれからも宜しくお願い致します



そんなこんなで「義輝」稽古も最終日となりましていよいよ劇場です

限られた時間ではありましたが、自分にできることはやりました

劇場の空気に触れて見つかることもたくさんあると思う

頭を堅くせず、身を任せながら室町の世を生きたい

明日は一旦「義輝」から離れて、これまた盛りだくさんな日


頭切り替えて楽しみます


写真は今日のスイパライベントメンバーで^ ^

落ち着く染ちゃん、うるさい敦!笑