中秋の名月

ふんわりと雲に隠れたり見えたりでしたが

先日の夜、ちゃんと見る事が出来ました

すごく綺麗で久々にしばらく夜空を眺めてた気がする

次にまた夜空をゆっくり見る頃には

吐く息が白くなっているのだろうか?

自身初の白髪で挑んだ舞台『インフェルノ』

先日無事に千秋楽を迎える事ができました

ご来場、ご声援、そして誕生日のお祝いまで

誠にありがとうございました

頂いたたくさんのお花、手紙、プレゼント

本当に嬉しくて、幸せを改めて感じさせられました

精一杯恩返ししていきたいと思っています

さて、インフェルノ

地獄の底で出逢ったリッカとノエルの

血よりも濃い絆の物語

近未来サスペンスアクション

スタイリッシュな作品だったなーと

そしてこんなにも信頼できる役者さんに囲まれてやれた事

スタッフさん達の心強さ

ダブル主演で私の息子ノエルを演じた平野良さんの内に秘める深さと濃さ

最強の布陣でした

しかし同時にプレッシャーもたくさんありました

与えられた役割の中でどこまで自分らしく戦えるか

僕が目指した今回のカンパニー造りは

「ついて来い」というより「なる程やるじゃねーか」

そう思ってもらおうと臨みました

実際どうだったかはわかりませんが

戦い抜いてみんなで切磋琢磨できた事は間違いない

また共に戦いたい、そう思える頼もしく屈強な方々でした

状況が変わっても相手を信頼できる

お互いを想いあえる

そんな役を演じれて幸せです

またいつか地獄の底でお会いしましょう

ありがとう、リッカ

 

image2.JPG