ども。

『K-ロスモワ-』の稽古、ドラマ『弱虫ペダル』クランクイン

身体も頭もフル回転の日々です

追い込まれる程燃えるタイプ

毎日が刺激的!

ここで改めて先日幕を閉じた『戦国無双』~四国遠征の章~のお話を

皆様のおかげで無事に大千秋楽まで生き抜くことができました

ご来場、ご声援誠にありがとうございました!

お手紙、色紙、プレゼントも本当にありがとうございます

石田三成として再び参加できたこと

そして安西慎太郎から受け継いでこの座組の真ん中を務めさせて頂いたこと

本当に幸せでした

限られた時間の中で作品を、チームを一つにするのは本当に難しいことであって

何をすればいいのか、どうすればそうなるのか

そんな事を考えながらこの現場に入りました

けど気が付けば座組の形、取り組む姿勢は自然に一つになっていました

素敵な役者さんばかりで、みんな戦国無双が、このカンパニーが大好きなんだと肌で感じました

おかげで気負いせずいつも通り向き合って、取り組むことができました

毎公演刺激的で、自分の中の何かがどんどん研ぎ澄まされていく感覚

終わった後の高揚感

仲間たちが楽屋で楽しそうにしている姿

その全てが幸せでした

そして最後のスタンディングオベーション...

忘れられない景色です

想いが、生き様が、物語が皆様に届いていたなら最高です

またいつか、戦国無双の世界で生きれる日を願って

『また会おう。愛すべきバカどもよ!』