舞台『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~全公演終了しました

ご観劇、ご声援、そしてライヴビューイングでのご観戦本当にありがとうございました!

たくさん、たくさん伝わってきました

皆様のおかげで走りきることができました

思い返せばシリーズ8作品中7作品目の出演

そして136公演走ってきたんだなと

もっくん、鳥越の頼もしく尊敬できる姿があり

直線鬼から一緒に走ってきたミツさん、たー、そして小さな大御所桝井(笑)

このメンツと今回も一緒に走ることができて嬉しかったし

前回から参加の小越坂道が座長として真ん中に立っている姿が本当に嬉しくて

今回から参加のメンバーも本当に熱くて、みんなそれぞれ戦ってて

このメンバーの1人として走れることは、当たり前じゃなくて本当に幸せなことなんだなと改めて思いました

総北新世代始動の公演は終了しましたが、ペダステ新世代はこれからが本当の始動です

我らが箱学もかっこよかったでしょ?

とんすけの葦木場さん、かねちゃんの銅橋ことバシクン、そしてニューヘアーになって帰ってきた新キャプテン泉田さんを演じるたー

正直すげーバランスが良かったというか居心地がよかった

がっつり走るわけではないからこそ自分たちにできること、箱学らしさ、そして俺たちらしさを、いっぱい話していっぱい考えて毎公演本番前にシーンを練習してた

4人きりは寂しかったけど、楽屋でもご飯とかも気がついたら集まってた

自信を持って言えます

箱根学園は6人全員がエースです

最高のメンバーでした

僕は箱根学園が、真波山岳が本当に大好きです

それを今回強く感じれた

今回のこの作品を演じさせていただき、客観的にストーリーを観ていて思ったこと

インハイメンバーというものがどれだけ尊くて憧れであるか、そしてどれだけ責任のあることなのか

それぞれがいろんな事と戦ってて、背負っていて誇りを持っていてたくさん悩んで突破していく

シナリオが決まってたってぶっ壊してしまうんじゃないか、

と思うくらい本気でぶつかっていく姿を見て、弱虫ペダル最高だなって思いました

キャスト、スタッフ、そして応援してくれる皆様が一丸となり熱くなれる作品

それが、舞台『弱虫ペダル』

うん、最高だな(笑)

なおやさんの口癖です( ̄ー ̄)

改めまして、たくさんのご声援誠にありがとうございました


さて、お写真を
仏の顔も3度までだー!!!な大粒




役者仲間にも結構気づかれなかったりしましたね(笑)



植田が演じた3度目の大粒でした

そして最後は箱学で
僕たちは、強い!