本日『PRINCE KAGUYA』のマチソワゲスト出演させて頂きました!

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました

初日公演を観劇して非常に感動し、作品に魅了された私ですが

改めてゲストとして出演できて本当に光栄に思います

作品のスパイスでありつつ壊してはいけない

微妙な調整が必要な日替りゲスト出演

色々考えて、結果色々やらせて頂きました(笑)

僕自身楽しみながらやらせてもらったので、お客様にも楽しんで頂けたなら幸いです

作品と同様、カンパニーの空気もとてもよく

やはり何より蒼井翔太はすげー素敵

ナンバーワンと言うよりはオンリーワンだなと

唯一無二で彼にしか出せない形がある

無事千秋楽まで突き進めますように

作品に関わらせて頂いた1人として、影ながら応援してます!

それでは^ ^