先日は舞台『戦国無双』のDVD発売イベントでした

久々にメンバーとの再会

うるさい代表和田氏、鮎川氏はいませんでしたが 笑

それでもうるさいこのメンバー、エネルギーが満ち溢れてますね

ずーっと喋ってた

これってすごく幸せな事なんじゃないかなって思うのです

今思うと劇場入りしてから絆が一気に深まったと思う

みんなが作品を大好きで、一人一人が乱世に生きたモノノフとして命を吹き込む姿がかっこよく

自分も負けてらんない、そんな気分にさせてくれる人達

だからこそこんなにも熱くなれたんだろうなって改めて思ったり

また必ず無双技出してやろうと思います

その時はよろしくお願いします!

さて、きのうからヘタミュの稽古が始まりました

ここからですね、新しいカンパニーで新しいものを造る

ミュージカルですが、僕らしく役作りをしっかりしていきたいと思ってます

ワクワクします!

ここ数日ゆったりとしていましたが、ここから年末まではノンストップです

前だけを見て突っ走ってやります

寒暖差の厳しいここ最近、どうぞ風邪などにはお気をつけ下さいね

それでは