ただいま、大阪っ!!!

てな訳で舞台『弱虫ペダル』大阪公演は本日2公演目を終えました

ご来場誠にありがとうございます!

梅田芸術劇場メインホールに立たせて頂いている幸せを噛み締めています

どこの劇場でもやることは変わらないのですが

地元で、そして歴史の長い作品や大きな作品が上演されるこの劇場

そのステージにいま自分が立っているなんてやはり夢のようです

この気持ちを大切にいつも通り

カンパニー一丸となって走っていきたいと思います!

さてお知らせです

11月23日の第28回JBコンテスト最終選考会に、ゲストジュノンボーイとしてお邪魔することになりました!

https://twitter.com/junon_jp


と言うわけで10年ぶりのJBコンテスト会場へ

今度は応援する側、そして歴代のひとりとして

本当に嬉しいです

この世界に入るきっかけとなったこのステージ

嬉しさ、悔しさを噛み締めたこの場所にふたたび

先輩なんて偉いものじゃないけど、何か届けられたらなと思います

今年は色んなことを経験させてもらってる

あの頃の気持ち、感覚を忘れんなよって言われてる気が

感謝を忘れずに

日々精進です

ますば、弱虫ペダル大阪リザルトを取るぞ!!

本当にいつもありがとうです^ ^