蒼井翔太 presents

『Dream Style Collection 2015』

満員のご来場、誠にありがとうございました

残念ながらチケット取れず来れなかった方も

応援して頂きありがとうございます

モデルとはかけ離れた雰囲気の僕ではありますが(笑)

無事に?

しっかりとファッションショーしてきました!!

しょーたんがイチからすべてプロデュースした今回のイベント

出演者に選んでもらったこと、本当に誇りに思います

サンシャイン劇場は僕にとって凄く思い入れのある場所

芝居とは別の形ではありますがまたあそこに立てた事が凄く嬉しい

素敵な機会をいただき本当にありがと

僕の周りの仲間たちは自分のやりたい事を形にしてる人たちが本当に多い

本当に尊敬するし、かっこいいと思う

今はいっぱい吸収して、僕もいつかきっと

それではスリーショットでお別れです



しょーたん、千春君お疲れ様!!!