舞台『戦国無双』が終わってすぐペルソナの稽古が始まってます

いろんな仕事をさせて頂きながら怒涛のような充実した日々

こうして色んなことに触れ、たくさんの人に出会い、再会して

そんな時間を過ごしてるうちに改めて周りへの感謝だったり

強く思っていたあの頃の気持ちだったりを再確認させられます

何にしてもそう、当たり前のことなんて本当に何もない

それが日常に変わっていくと忘れそうになったり忘れてしまったり

凄くカッコ悪いし、誰かを傷つけてしまう

失ってしまってからじゃもう遅いんだよって

そんなことにすら気づけず時間を過ごしてしまったり

そうならないように今の自分を理解して見つめて

周りの人に感謝していけるそんな人間になろうって思いました

強要するのではなく自分も楽しみながら、周りに幸せを与えられるように

そう思わせてくれるこの仕事には本当に生き甲斐を感じます

自分が楽しんで舞台に立ち、人前で話し、心を交わす

そんなエネルギッシュで頼り甲斐のある人間になれるように

台風の過ぎ去った次の日のこんな青空のように

明日からも日々精進


----


----