舞台「戦国無双~関ヶ原の章」無事に終演致しました

ご来場、ご声援誠にありがとうございました

お手紙、プレゼントも本当にうれしいです

この作品はダンス、殺陣、ワイヤーアクションなどたくさんの要素があって

それを芝居と演出に馴染ませていくのが本当に時間がかかりました

なので本番始まってからも朝からいっぱい稽古しました

幕が無事に降り、全員でここまで来れたことにかなりの充実感を感じています

今回も素敵な座組になりました

恵まれているなと心から思います

みんなアホすぎて最高で

中3の卒業式前の感覚に似たような物を感じておりました(笑)

さて、演じさせて頂いた石田三成

今まで演じたことのないタイプの役でしたが、自分に似てるなと思う部分も多く

僕は稽古に入る前からすごくワクワクしてました

三成の信念と生き様、自分が思う「男の中の男」でした

周りにどう思われても秀吉様の築く世を信じて突き進む三成

芯の通った彼の生き様には惹かれざるを得ませんでした

ですがその反面、もっと器用に生きれたらとか、素直になればいいのにとか

演じながらも色々思ったりもしてて、それは自分にも言えることなのかなって考えたりしました

最高の挑戦であり、人間として勉強させて頂けたこの機会に深く感謝しております

またいつの日か、赤い乱発兜に鉄扇を振り回せる日を夢見て

また会おう、愛すべきバカ共




さて、10日(日)はアメスタに出演させて頂きます!

20時からアメスタ公開放送『NIHK』

その後、21時15分からプレミアム放送です!


http://t.co/q1N8532IT6

無双の話が中心になると思いますが、いつも通り自分らしく楽しんでお話したいと思います!

それでは

----