舞台『戦国無双』の稽古も無事に終え

今日はしなきゃいけないことを全部済ませた有意義な1日でした

稽古の集中モードで家のことなんもしてなかったけど

部屋の片付けも済ませて、いい状態で小屋入りできそうです!

稽古で見えて来たもの、そして仲間たちが汗流して本気で戦ってる姿

それを見てると負けてられないなと思います

明日のリハーサルでしっかり確認作業して幕開けです

立ち回りもいっぱいあるし、集中して臨みたいと思います

自分なりの『石田三成』

どうせなら植田圭輔にしかできない石田三成で勝負して

ゲームの世界にしか存在しなかった戦国無双の石田三成を

1人の人間として存在させてやろうと思います

三成の志と植田の志

唯一無二の物を

やってやるぜ!!!

頼もしき仲間たちと共に!!