“進まないのはお前が進もうとしていないからだ”

今日は「弱虫ペダル 箱根学園篇~野獣覚醒」のDVD発売イベントでした

公演についてたくさんの話ができて楽しかったです

「公演チケットが入手できなかったのでDVDで初めて観ることが出来た」って方もいるとか

演出のシャトナーさんは画面の向こう側にいる人にも届くように走りましょうと良く言ってます

本当にその通りで、誰も手を抜くことなく汗だくになって

全力で走った僕たちの姿がこのディスクには詰まっています

だから「公演を振り返る」と言うより「DVD公演が始まった」

そう思いながら今日ステージにいました

今日のイベントで改めて役者同士信頼し合ってて

シャトナーさんはじめスタッフの方々も一丸となって戦ってるんだなと再認識しました

明日からの稽古がまた一段と熱を上げることになりそうです

みんなで目指してきたIH篇3、そして応援してくださる皆さんが待ち望むゴールだから

明日からも前だけを見て全部の力使って進む

っし!

----