舞台「ワイルドハーフ」ご来場、ご声援ありがとうございました!

今回はキャストがたくさんでとにかくエネルギッシュなカンパニー

僕が演じた阿部はとにかくワガママでした

自分のしたいことで思い通りにならなかったことはない

どんな手を使ってでも自分の望みを叶える

でも自分としては彼の過去、信じたものを疑わず突き進む心

それを大切に、あとは自由に演じさせていただきました

孤独な王様、そんな印象の阿部くん

でも王様として生きるなら民に慕われ

民を思う王様でありたいなと僕は思います

結局彼は孤独だったから…

なんて事を考えさせられる役でした

2015年1発目でいい役に出逢えました

ここからスタートして、今年も走ります

皆様に《情》をお届けできたなら幸いです

それでは






----