ども、おひさしぶりです植田です

ブログの更新期間が空いてしまいましたがバリバリ活動してます!

ここ数日いろんなことがあったのです

まず『ドグラマグラ』、『風のバッキャロー』両方の稽古がスタート

そしてついにW杯が開幕して、日本はコートジボワール戦

その日曜日は父の日

と今までにないくらい時間が早く過ぎて行ってます

時間はあっと言う間に過ぎてるけど、ひとつひとつは大切にしたい

永遠の時などない!ビシッ!!
(東堂ポーズ)

ここ最近はようやく晴れたので少しロードにも乗れてます♪

芝居以外でもっと身体を動かす時間たくさん作れたらなーと思ってます♪

今日は風バカの台本入れ込むぞー!

写真はペルソナメンバーで映画P3観に行った時のです

まさかの全員参加(笑)と相変わらず仲良し♪

それでは