昨日はロードレーサーで江ノ島、鎌倉まで行ってきました

走行距離約130キロ!

なかなかの長旅でしたが初心者なりにかなり楽しめました

一人じゃ頑張れなかったろうけど、鳥越さんがいたから頑張れました

お互い引いたり引かれたり、

辛くなったら「カーブの向こう側」を2人で歌ったり(笑)

唯一悔いが残るのは坂道でちぎれてしまったこと…

俺クライマーやと思ってたんやけどな~

現実はそう甘くはなかったです(笑)

もっともっとロードが好きになったし、

うまく乗れるようになりたいと思えたそんな一日でした

これといった趣味がなかった僕が、仕事を通して新しい趣味に出会って

人生ってなにがあるかわかりませんね

仲間の有りがたさ

景色の素晴らしさ

運動後の食事の美味しさ

一日でたくさんの幸せを噛み締めました

これからも多くの仲間とたくさんの景色に出会えますように

ロード最高!!

ありがとな鳥越♪